またまたBeat squad西千葉クラスに新しい仲間♪

この日のレッスンでは、稲毛クラスのメンバーでもあるザリナが、西千葉クラスにも入会をしてくれました♪


そしてね、先々週に体験レッスンに参加してくれたマナも、入会をしてくれたんだー♪


めーっちゃ嬉しかったー♪


それからそれから、中学1年生のコウキが、ママと一緒にレッスンの見学にきてくれました♪

最初は照れながらも、ハキハキとしゃべるとっても良い子だったなー♪

体験レッスン、ぜひおいでな、コウキ♪


Beat squad、モリモリと盛り上がってきています、とっても嬉しい!♪

Beat squadが、千葉のダンスや、ダンスシーンに少しずつでも影響を与えて行ける様になると良い!!


この日もめっちゃ楽しいレッスンでした、皆、有難う♪☆.。.:*・゜