Beat squad西千葉、初のショー出演!!

先日、RED HOT、Beat nuts、Beat squadの3スクール合同発表会「Wired」が無事終了しましたー!♪


Beat squad西千葉クラスは、今回が初のショー!♪


観ている先生も、実はドキドキでした♪

…が、Beat squadのリーダー・ケーにも「とても良かった」と褒めてもらえましたよ、先生めーっちゃ嬉しいー!!

皆、本当によく頑張ったね、お疲れ様!♪


タツヤさん、マイ、舞台監督のジュンさん、映像担当のJOY、ゲストのTRIP&Erikah、クロコダイル、Hi-Bright Times、スタッフの皆さん、そして生徒の親御さん、ご来場くださったお客さん…


Wiredに関わって頂けた全ての皆さん、有難う御座いました、お疲れ様でした!!♪