Beat squad BASICに新しい仲間、チサが入会してくれました♪

先週も思いっきり楽しんできました、西千葉ストリートダンススクール・Beat squad BASICのレッスン!♪
この日のレッスンでは、以前体験レッスンに参加してくれたチサが入会をしてくれました、すっごく嬉しかった♪
真面目で、とっても頑張り屋さんなチサ♪
Beat squad BASICに、とっても素敵な仲間が入ってくれました♪

レッスンでは、この日もヒップホップの基本中の基本、ダウンのリズムキープから、ヒップホップのクラシックなステップと、そのルーティンのレクチャーと、その踊り込みー!♪
皆とっても頑張ってくれて、体からリズムが見えてきてました♪

西千葉ストリートダンススクール・Beat squad BASIC、これからも盛り上がって行きますよー!♪
皆で思いっきりダンス、楽しんじゃおうぜーい!!♪