Beat squad BASICに見学のお友達ー♪

先週も楽しんできました、西千葉ストリートダンススクール・Beat squad BASICのレッスン♪

この日ハルカちゃんがレッスンの見学にきてくれましたよ♪

来週、体験レッスンにも参加したいと言ってくれて、本当に嬉しかったです♪

皆と一緒に、思いっ切りダンスを楽しんじゃおうと思います♪

 

さて、レッスンの方は、ヒップホップの基本中の基本、ダウンのリズムキープから、クラブステップ、最新のランニングマンの応用ステップまでをレクチャー!

ヒデもカナも、本当によく頑張ってくれました♪

 

レッスンはじっくり、楽しんで♪

でも、生徒さん側にとっても、俺側にとっても、確実なスキルアップが実感できる、そんなレクチャーを目指して、これからも皆と、思いっ切りダンスを楽しんで行きます!♪

 

この日もとっても楽しいレッスンでした、皆有難うね♪☆.。.:*・゜