Beat squad BASIC、盛り上がってきたよー♪

9月からスタートした、西千葉ストリートダンススクール Beat squad BASIC、少しずつ盛り上がってきましたよー♪

 

この日は、体験レッスンにアオナ、レッスンの見学に達哉が参加してくれました♪
達哉は体験レッスン後、即日入会を決めてくれました、嬉しい♪

また、稲毛クラスのシオ、RED HOTからソラが参加して、レッスンを盛り上げてくれました♪

 

レッスンは、とにかくゆっくりじっくり、ヒップホップダンスの基本中の基本となる、ダウンのリズムキープを、とにかく反復して、体にしみ込ませて行きました♪

とっても楽しいレッスンでした、皆、有難う!♪

 

今後共、西千葉ストリートダンススクール Beat squad BASICを、宜しくお願いします♪